> >

引越しのサカイで大阪市から東大阪市に転居したM.I口コミ



引越しのサカイに依頼をして大阪市東淀川区から東大阪市に転居したM.I様(38歳女性/主婦)の口コミです。引越し料金は54000円で約2万円の割引がありました。アートにも見積もりを取りましたが対応が丁寧で急な引っ越しを手配してもらえたのでサカイに決めました。

引越しのサカイで大阪市から東大阪市に引越したM.I口コミ


引越しのサカイに依頼した感想

急な引っ越しというよりも無謀な引っ越しでした。見積りの時点で4日前位でした。
この引っ越しでは希望は出してません。というよりもだせなかったです。
見積りに来てもらった時も、この会社だけが嫌な顔もしないで一番丁寧な対応をしてくださいました。
なるべく早く安くなるようにと夕方からの引っ越しとなりました。
見積りの日の夕方には段ボールを持って来てくださったりと凄く良くしてもらいました。
もし、間に合わないようでしたら連絡くだされば手伝いに行きます。
など言ってもらえたり… 引っ越し当日も午前中くらいに連絡がきて「どうですか?何とか荷物の梱包は終わりましたか?まだのようでしたら手伝いに行きます。」と… 夕方六時の引っ越しでしたが五時くらいに来てくださり六時まで手伝ってもらったりと本当に色々とお世話になりました。
今まで他の業者も利用したことがありましたが私には今回の引っ越しが一番印象的で感動的なものになりました。


最低でも3ヶ所以上から見積りをして見る

有名な所だけじゃなく地域の引っ越し業者など最低でも3ヶ所以上から見積りをして見るのがいいかもしれないです。
その場で決めるのではなく一度落ち着いて考えると失敗しないと思います。
見積り等は余裕をもってやりましょう。
よくある話ですが業者の口コミなどは参考になるものとならないものがあるので話し半分で信用しない方がいいのかもしれないです。
業者というよりも作業に来てくださる人の性格などで印象は変わりますから。
1月から3月までは需要があり、料金も高く割引は殆どないです。
日にちも合わない事の方が多いので第三希望くらいまで考える必要があります。
逆に7月や8月は安くなるそうです。業者さんが言うには暑い時期に引っ越しする人が少ないからだそうです。
確かにそうですね。安く引っ越しをしたいって人には暑い時期の引っ越しをお奨めします。
有名な業者は他にも客は…と横柄な対応をされるところもあったりと良いところを見つけるのは大変かも知れませんが必ず良いとこはあります。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.