> >

アート引越センターで広島市から調布市に転居したKO口コミ



アート引越センターに依頼をして広島県広島市から東京都調布市に引越料金10万円(20%引き)で転居したKO様(20歳男性/学生)の口コミです。
アート引越センターで広島市から調布市に転居したKO口コミ

アート引越センターに依頼した感想

引っ越し前に費用の見積もりを行っておらず、他社との比較をしていなかったため、引っ越しにかかった費用に関してはなんとも言えない。引っ越しそのものは初めてだったが、家具の運搬などのサービスは特に気にならなかった。覚えている特徴や印象に残ったところは、知り合いからの紹介で業者が決まったら直ぐに、ダンボールを持ってきてもらったので助かった。荷物も事前に渡されたダンボールに入れることが出来たので荷物の受け渡しがスムーズにできた。引っ越しの業者は、予定時間に到着した。到着してからは事前に準備していた荷物をトラックへテキパキと運んでくれたのと、常に笑顔で対応してくれたことで、安心して任せることができた。引っ越し先に到着してからは少し手間がかかったものの、予定時間には家具の配置が終わり、撤収していった。以上のような感想を持ったが、今後引っ越しをする際にはこれらのことを他社と比較しつつ、価格を第一に業者を選んでいきたい。

各引っ越し業社の比較をする

人それぞれ業者を選ぶ上でポイントはあると思いますが、やはり皆さんが一番気になるのは引っ越しにかかる費用だと思います。最近は事前にインターネットで引っ越し費用を見積もりすることができるので、そのようなサイトを利用して各社の比較をしてみましょう。見積もりはそんなに手間のかかるものではないのでやっておいて絶対に損はありません。しかし費用を気にするあまり、大切な家具や引っ越し先のことが頭から抜けがちです。やはり引っ越しの際にはいかに安全に、かつ手際よく引っ越しができるかが重要になってくると思います。そのような情報を手に入れるためにも、知人からアドバイスをもらったり、インターネットで口コミを調べたりして自分のニーズにあった業者を選ぶようにしましょう。最近は多くの引っ越し業者があり、それぞれの会社が基本的な引っ越し業務に加えて、力を入れているサービスがあります。そのような面でも、様々な会社を費用、サービスの面で検討してみてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.