> >

アート引越センターで豊橋市から刈谷市に転居したN.A口コミ



マンションの管理人さんからの紹介でした。アート引越センターに依頼をして愛知県豊橋市から刈谷市に引越し費用5万7千円で転居したN.A様(28歳女性/会社員)の口コミです。

アート引越センターで豊橋市から刈谷市に転居したN.A口コミ


アート引越センターに依頼した感想

管理人さんからの紹介ということもありそのままその業者さんにお願いしました。
初めての単身引っ越しであったので勝手がわからないというのもあり、営業の方の言われるままに契約してしまいましたが、それほど広くない部屋の割にはお値段が高いなと感じました。
後日、知り合いに見積りを見せたところ他の業者はもっと安いと言われて少しショックでした。
また、引っ越し作業の開始時間など当日になってもわからず、部屋でずっとまっていなければならないのが困りました。
担当の方がなかなか電話に出られなかったのも心配でした。
荷物もそれほど多くなかったので作業はすぐに終わり、タンスや本棚など愛用している棚は丁寧に運んでいただけたので良かったです。
ただ、段ボール箱を運んだ際に少々散らかったゴミはそのままだったので、高い引っ越し代を払ってるのだから少しはそのあたりの配慮もしてもらいたいなと思いました。
引っ越し先で荷物を入れてもらった際は特にトラブルもなく、部屋や物に傷などもついていなかったのでよかったと思います。

引越し業者選びで口コミは大事

引っ越し業者の選定については、インターネットや友人知人からの口コミを元に、引っ越しの半年前くらいから決めたほうがいいです。特に口コミは大事だと感じています。
大手の引っ越し業者だからといって仕事が丁寧かというとそうではありません。
むしろ大手の業者だから値段が高いということもあります。
少なくとも三社くらいは見積もりを取ったほうがいいと思います。
そして見積もりを取る時には、営業の方が詳しく打ち合わせしてくれるかで選ぶといいと思います。
打ち合わせのポイントは、引っ越しの日取り・値引き・当日の作業手順について詳しく相談に乗ってくれるかどうかです。
引っ越しの多い繁忙期には必然的に見積もりの値段が高くなるので引っ越しの日取りを少しずらすなどして閑散期に対応してもらえるかどうか、また見積もりを細かく説明してもらい値引きできるところがあるか、引っ越し当日の予定についてできる限り対応してもらえるか、これを業者を選ぶ時に確認してみましょう。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.