> >

アリさんマークの引越社で高槻市から茨木市に転居したM.H口コミ



サカイ引っ越しセンター、アートにも見積もりを取りましたが、料金を安くしてくれたからアリさんマークに決めました。アリさんマークの引越社に依頼をして大阪府高槻市から茨木市に転居したM.H様(31歳女性/兼業主婦)の口コミです。引越し料金は22,000円(値引き23,000円)でした。

アリさんマークの引越社で高槻市から茨木市に転居したM.H口コミ


アリさんマークの引越社に依頼した感想

見積もりは電話でしかしなかったのですが、それでも荷物は事前に伝えていたので滞りなく作業してくれました。
時間は前以て聞いていたより早く(前の仕事が思っていたより早く終わったとの事)相当せっかちな私はとても助かりました。
何よりも驚いたのはその作業の速さ!!
梱包等は全て当日までに済ませ、荷物を運んでもらうだけの引っ越しでしたが段ボールに詰めすぎて“重いかも…!!”と思っていた段ボールも何のその。
それにまだ持てるだけの段ボールを持って行くではないですか。
流石プロだと感心しました(*´∀`)
引っ越しの際にゴミが結構出たので引き取ってもらえないかと聞くだけ聞いてみたら『上司に確認してみます』と。
電話でもするのかと思ったら1人が上司だったらしく(笑)
聞いてくれたその上司さんは快く『有料なんですけどこれ位なら持って帰らせてもらいます』と、段ボール2箱分のゴミも引き取って頂きました♪
何を言っても仕事の早さ。
プロに頼んで良かったと心から思いました(о´∀`о)

元引っ越し業者で働いていた人のblog

まず私はインターネットを通さずに直接業者に電話をして見積もり交渉をする事をオススメします。
私は事前に見積もりに来てもらう事が出来なかったのし家中の荷物を運んでもらう訳ではないのである程度荷物をまとめて、大体の把握をしてから電話で見積もりしてもらいました。
私が大幅な値下げをしてもらえたのは荷物を自分で事前にまとめておく事、運ぶ荷物が少ない事、そして移動距離が短かったからだと思います。

業者に頼む引っ越しは初めてだったのでインターネットで選び方を調べていると、元引っ越し業者で働いていた人のblogを見つけました。
そこには『段取りが悪そう。時間がかかりそうだな。よし、通常料金の案内をしよう!!』
『逆に段取りが良くてハッキリしている。安くします!是非私にさせて下さい!!となります。』と書かれていました。
この言葉をかなり参考に事細かに荷物を伝え、まだ荷造り中だった事も伝え段ボールの個数は前後する事。
日時は月末予定だったので末であれば仕事の休みを取るので先方に任せました。
結果、引っ越しにかかった費用は標準の半分以下に。
かかった時間は来て運んでもらうまで全部で1時間。
出来る事は自分でするのが1番です♪

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.