> >

ガッツムービングサービスで豊島区から川崎市に引越したAの口コミ



ガッツムービングサービスに依頼をして東京都豊島区から神奈川県川崎市に引越しをしたA.Y様(29歳女性/会社員)の口コミです。他業者よりも安い料金で充実したサービス内容のプランを提示されたのでガッツムービングサービスに引っ越し依頼をしました。

引越し費用:23,000
他者の見積りは?:サカイ引越センター、赤帽、カルガモ引越センター
値引きは?:他社の最安値の見積もりよりも、さらに5000円値引きしてくれた。

ガッツムービングサービスで豊島区から川崎市に引越したAの口コミ


大感動の引越しでした

大満足どころか、大感動の引越しでした。
大手の他社に見積もりを依頼したところ、37,000円を提示され泡を吹き、一時は赤帽を検討していました。
赤帽サイトでの見積もりは20,000円でしたが、そのかわり段ボールの用意や大型家具の梱包はセルフサービス。
中小業者さんにも見積もりを依頼しましたが、勧誘がしつこかったり様々なオプション制度があったりで、考え疲れていた矢先。
引越し元の管理会社に書類を提出しに伺ったところ、業者をまだ決めていないのならとパンフレットを何部かいただきました。
そのなかにあったのが、ガッツムービングサービスです。
パンフレットがわかりやすかったので思い切って電話してみると、見積もりの際、現時点で一番安い見積もりを聞かれました。
実際よりも少し安く答えましたが、それよりもさらに値下げした、23,000円を提示されました。
段ボール20箱がもらえて衣装ケースが借りられて、大型家具の梱包と家電設置もついてこの価格。びっくりしました。
そして引越し当日。大雪の中、若いスタッフさんが手際よく作業してくださり、あっと言う間に終わりました。
引越し元も引越し先もエレベータなしの3階で、階段には横なぐりの雪が吹いていたにもかかわらず、スピーディで丁寧な運搬でした。家具も家電もキレイな状態で、素晴らしい仕事ぶりでした。
また頼みたいです。

安いところでも、探せば良い引越業者は沢山

高くてもいいなら大手が無難だと思います。が、安いところでも、探せば良いところは沢山あります。
合い見積もりは正直手間がかかりますが、安くて親切な業者を見つけるためには良い方法だと思います。
合い見積もりの何が面倒かというと、例えばインターネットの一括請求などをすると、メールやら電話やらがたくさん来ます。
いちいち応対して条件を伝え、見積もりを頼むだけでもけっこう時間をとられました。
ただ、私の場合はこのしつこい勧誘のおかげで、自分が求めるサービスや価格帯がわかってきました。
選定のポイントはわかりやすさだと思います。オプションが複雑で加算条件が多い業者だと、最初の見積もり額よりどんどん加算される危険があります。
また、最低限必要なサービスを明確にしておくのも大事だと思います。
私は最低限つけたいサービスとしては、段ボール、衣装ケース、家財梱包、大型家電設置をあげていました。
これらのサービスを付けるだけでオプション料金を取られたくありませんでした。
また、いいなと思った業者については、インターネットで調べればたくさん情報があるので確認するといいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.