> >

サカイ引越センターで四日市市から同市内に転居したKさん口コミ



引っ越し費用が10万円で値引きは5万円でした。サカイ引越センターに依頼をして三重県四日市市から同市内に引越しをしたK.M様(38歳女性/主婦)の口コミ。

サカイ引越センターで四日市市から同市内に転居したKさん口コミ

サカイ引越センターに決めた理由

はじめ、数社の引越し業者から見積もりを取る予定でしたが、一番初めに来たサカイ引越センターの営業マンの方が熱心だったので、サカイ引越センターにお願いする事にしました。
値引きもサービスも納得いく内容だったので

サカイ引越センターに依頼した感想

初めての大きな引越しだったので、不安でしたが、前日の荷造りなども行ってもらう事ができ、とても助かりました。
前日の荷造りは、遅い時間からの作業で、時間がかかるかと心配でしたが、さすがプロと言った感じの手さばきでスムーズに荷造りし、荷物も邪魔にならないところに固めてくれて、助かりました。

引越し当日も、爽やかな作業員の人たちで、とても気持ちよく引越しする事ができました。
近所への引越しという事もあり、2回往復の作業になりましたが、その際も、とても手際よく作業を行ってもらう事ができたと思います。

ダンボールに運んでほしい部屋を記入しておくことで、ダンボールをスムーズにその部屋に運んで頂き、押し入れやクローゼットなどと記入したものに関しては、その場所に入れてくれて、嬉しかったです。

タンスなどの配置も、気に入るまで変更してくれ、助かりました。
作業終了後の10分サービスでは、掃除などを手伝って頂き、有り難かったです。

時間に余裕があるなら数社から見積もりを取る

私の場合は、1社しか見積もりを取りませんでしたが、やはり、時間に余裕があるのなら数社から見積もりを取ることをお勧めします。
その方が、少しでも料金を抑える事ができると思うので。

また、口コミサイトや実際、利用した人から話を聞いてから引越し業者を選ぶ事も大切だと思います。
私の場合、お世話になったハウスメーカーの営業マンの人が、「ここは、お客さんの評判が良いよ。」と言う話を聞いていたので、サカイ引越センターに決めた要因の一つになりました。
やはり、生の口コミが一番だと思います。

その他、当日、何時から作業開始になるのか、何人作業員がくるのかも、しっかり確認した上で契約すると良いと思います。
私の場合、「安い」と思ったら、昼からの作業開始で、引っ越し作業が終わるのが夜遅くになってしまい、少し後悔したからです。
引っ越し作業は、思ったより時間がかかる事もあるので、作業終了目安も聞いておくと良いかも知れません。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.