> >

アート引越センターで横浜から八王子に転居したNの感想



アート引越センターに依頼をして神奈川県横浜市から東京都八王子市に転居したN.I様(33歳女性/主婦)の口コミ、感想。引越し料金は約3万円です。たぶん旦那の友達が働いている会社だったから安く済んだと思います。

アート引越センターで横浜から八王子に転居したNの口コミ


アート引越センターに依頼した感想

旦那の友達だから、もっとフランクに仕事するのかと思いきや、テキパキと且つ丁寧に荷物を運んでくれました。
今まで何度か引越しは経験しているのですが、今までの業者さんとは比べ物にならないくらい丁寧な引越しでした。
重い荷物も軽い物もすべてにおいて丁寧で、これぞプロといった感じで感動しました。
旦那の友達はそこそこ上の立場のやり手らしく、かなり融通を効かせてくれました。
いらなくなった大きめのベッドフレームは解体までしてくれて無料で処分してくれましたし、その他引越しを期に捨てたいと思ったラックなども持って行ってくれました。
解体するのも自分たちでは無理でしたし、ラックもゴミ捨て場まで持って行くのが大変だったので本当に助かりました。
最後、部屋を出る際には掃除機までかけて下さり、とても綺麗な状態で部屋を出る事ができました。
新居への搬入も、エレベーターのない3階でしたがとってもスムーズに終わらせて頂けて大満足でした。

知り合いがいる業者さんがいい

できれば知り合いがいる業者さんや、知り合いに紹介して貰える業者さんが良いと思います。
値引きしてくれる事はもちろん、多少の融通は効かせてくれるでしょう。
何より信頼できるという点が大きいかと思います。
大きく重い家具や高い家電、大事な小物を任せるにあたって何かトラブルがあってはたまりません。
全然知らない人にお任せするよりも、知った顔の方に任せた方が気持ち的に安心できると思います。
しかし、なかなかそうはいかないですよね。
荷物が少ない場合は自分たちで引越しを済ませる方もいますが、そこはやはりプロに任せるのが一番。
かといって、マイナーな安い業者さんに頼んでしまうとトラブルの確率が上がると思うんです。
今回アート引越センターに頼んでみて分かりましたが、荷物の扱い方をきちんと徹底指導されている所と、細かい教育もマニュアルもなくただ安さを売りにしている業者では、その丁寧さと迅速さとお客様に対する対応がまるで違います。
多少高くても、信頼できる業者さんに依頼する事をオススメします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.