> >

アーク引越しセンターで武蔵野市から朝霞市に転居したT様の口コミ



オプションでエアコンが買えたことと、料金の値下げができたのでアークに決めました。アーク引越しセンターに依頼をして東京都武蔵野市から埼玉県朝霞市に転居したT.T様(27歳男性/会社員)の口コミ。

引越し費用:5万円
他者の見積りは?:取らなかった
値引きは?:もとの提示額の半額ほど。

アーク引越しセンターで武蔵野市から朝霞市に転居したT様の口コミ


アーク引越しセンターに依頼した感想

最初見積もりを頼んだ際には少し高めに感じたので、不安になったのですが、オプションでエアコンを買うことと、他社ではもっと安かったと交渉することでかなり割引してもらえることからここに決めました。
ただその見積もりの際に、何度か連絡を取る必要があり、日中仕事をしている身としてはめんどくさいと感じる部分もありました。
ただ、実際の作業については作業員のみなさんとても親切で、非常に手際も良く、ここにしてよかったと思える内容でした。
運んだものもすべてきれいに梱包していただき、傷がついたものは何もありませんでした。
また、知らない方も多いと思いますが、こちらの引越し業者では引越しさきにエアコンがない場合に、ダイキンのエアコンを割安で買うことができ、買うと引っ越し料金も安くしてくれるのです。
そのエアコンが非常に性能がよく、3年住んだ今でも良く機能してくれています。
もし同じような条件の方がいらっしゃったらぜひおすすめします。


提示された値段ですぐに決めない

とにかく、提示された値段ですぐに決めてしまわないことが大事だと思います。
私は過去4回引越しを経験していますが、これまで最初に提示された値段から下がらなかったことはありませんでした。
また、その値段を下げるためのキーワードとして、他社ではこれだけの金額で見積もってくれたとはったりでもいいので言ってみることです。
言ってみることで損することはありませんので。
また、最近はいくつかの業者に同時に見積もってもらえるサイトも多くあります。
急いているからといって、一社に絞るのではなく、取りあえず複数の業者さんに必ず見積もってもらうようにしてください。
もう一つおすすめしたいのは、大手ではなく地元の小さめな会社が安くて融通が利くところが多いです。大手だと安心という考え方もあるかとは思いますが、意外と小さい会社も親切にやってくれますよ。
ぜひ検討の中には、大手だけでなく小さ目の業者さんにも見積もりを依頼してみてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.