> >

クロネコヤマト単身引越サービスで草加市から吹田市に転居したHの口コミ



クロネコヤマト単身引越サービスで埼玉県草加市から大阪府吹田市に引越しをしたH.T様(37歳男性/自由業)の口コミ。クロネコヤマトをよく利用していたこと、また近くにサービスセンターがあったため引越しを依頼しました。

引越し業者名:ヤマト運輸
引越し費用:10万円
他者の見積りは?:取らなかった
値引きは?:3万円

クロネコヤマト単身引越サービスで草加市から吹田市に転居したHの口コミ


ヤマト単身引越サービスを利用した感想

既に荷物は予め用意していたので、あっという間に荷物を専用のカートに仕舞い、移動してくれました。
引越先でも荷物をあっという間にいれてくれました。
作業は迅速で丁寧でしたし、安心がもてました。
予め持っていくものが決まっている方や、単身赴任で既に家財道具などは引越先に用意されている方など、荷物が少ない方にはうってつけの引越サービスだと思いますよ。
ただ、他の引越業者とは母体が違いますし、相見積をとっても安くなるかどうかはわかりません。
ただ、単体での安さはありますので、そこは魅力ではないかと思います。
個人的にはまた引っ越す機会があれば(単身時)、また利用するかもしれません。
その時は他の引越業者にも見積もりを依頼して、比較をしてみるつもりです。
引っ越した当時はまだ社会人なりたてで、見積もりを複数業者から取るということをしていなかったので、そこがちょっと今にして思えば残念だったかな、と思いますが。
ですが、個人的には満足しています。

複数社の見積もりを見比べる

引越業者でもアルバイトをしたことがあり、ある程度の内情を知った上で書きますが、基本、作業員はアルバイトが多いので、価格だけで決めるはなく、インターネットの口コミも含めた情報をしっかり集めておくほうが良いと思います。
最悪、食器われが多かったりすることもありますから、充分な注意は必要でしょう。
また、どのようなサービスが受けられるか、特典等はあるのかなどの情報も集めて、トータルでのサービスがどこが良いか考えるのも良いと思います。
今は一括見積サイトを使って複数の引越業者に一度で見積依頼できるという良い時代になっていますので、よくテレビで見るから、といった理由で一社のみに見積依頼するのではなく、複数社の見積もりを見比べて、自分の希望に一番適しているのはどこか、どこに依頼するのが一番得かを考えて、上手な引越をしたら良いのではないかと思います。
後は、口コミでの引っ越し業者の評価も参考にすると良いと思います。
匿名だけに本音が聞けることが多いですから。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.