> >

赤帽で練馬区から志木市に引越したY.G口コミ



赤帽に依頼をして東京都練馬区から埼玉県志木市に引越しをしたY.G様(36歳男性/会社員)の口コミ。引越し料金は16.300円、値引きはありませんでした。洗濯機の取り付け、急なトラブルの対応など、無償でやってくれるとのことでした。

赤帽で練馬区から志木市に引越したY.G口コミ

赤帽に決めた理由

アリさんマークの引越社とサカイ引越センターとアート引っ越しセンターに見積もりを取りましたが、他の引っ越し業者よりも、遙かに安価で、作業員も必要なかったので赤帽にしました。


作業員の仕事のスピード・丁寧さ・態度すべてにおいて満足

引っ越し料金は合計で2万円くらいで収まりました、一人暮らしで1LDK、住んでいた期間が15年以上と長期にわたっていいたので、荷物がある程度、処分したのですが、かなりありました。
当初の予算だと、高い所6~7万円、安い所で3万5千でしたから、この金額は破格でしょう。

当日は、小雨が降る天気でしたが、10分前に連絡があり予定時間より5分ほど前にはきてくださいました。
担当の方は、50代ぐらいの男性でしたが、挨拶も丁寧で礼儀正しく、交換がもてました。

トラックへの荷物の搬入は、私自身が事前に荷造りしたのと、お手伝いしたので、約1時間ほどで終了しました。
荷物も丁寧に扱っていましたので、非常に安心して任せれると感じました。

しかし、荷物が多すぎて張り切らなくなり、2度往復することになったのですが、快く対応してくれて、かなり融通も利きます。

車内は助手席にのり同行するのですが、コミニティケーション能力も高く、会話も弾みました。

引っ越し料金、作業員の仕事のスピード・丁寧さ・態度すべてにおいて満足しています。

インターネットの引っ越し見積もりサービスに登録

私は、最初にインターネットの引っ越し見積もりサービスに登録したのですが、複数の会社からその日の夜と、翌日には、メールと電話がかかってきました。

内容は、自宅へ訪問して、荷物の量確認したいので、日程を決めてほしいというのがほとんどでした。

最初は、メールの返信で金額がどのくらいになるか、知りたかっただけので、かなり面食らったのと、怖い印象がありましたので全てお断りしましたが、何社はかなりしつこく、電話がかかってきて、迷惑にさえかんじました。

インターネットでの引っ越し登録は、電話とメールがガンガンくるので、その点は注意したほうが良いとおもいました。

今回選んだ赤帽は、個人経営の組合組織なので、人によっては、サービスが異なるようです。
また、依頼者のある程度の協力が必要になります。荷物の荷造りや、トラックへの搬入、搬出など。もちろん、しなくてもいいですが、その分時間もかかり料金もあがります。単身の女性の場合は、向いてないかもしれません。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.