> >

ファミリー引越センターで三鷹から船橋に転居したRの口コミ



ファミリー引越センターに依頼をして東京都三鷹から千葉県船橋に転居したR.K(28歳女性/会社員)の口コミ。サカイ引越センター、アート引越しセンター、赤帽、アリさんマークにも引越費用の計算を出してもらいましたが、ファミリー引越センターに決めた理由をお話しします。

引越し費用:7万円
値引きは?:2万円ほどかと思います
荷物の取り扱い:丁寧

ファミリー引越センターで三鷹から船橋に転居したRの口コミ

ファミリー引越センターに決めた理由

丁寧な対応とお見積もり、担当者の人柄です。
ダンボールも余分にたくさんくれたので大変たすかりました。

ファミリー引越センターを依頼した感想

私自身引越し業者にお願いしての引越しが初めてだったので不安もありましたが担当者の方も大変丁寧な方で、スムーズに引越しすることができました。
以前の家は天井が高めのロフト式で階段も狭く急で、アパートの階段も同じく狭いところだったのですが、2階のロフト部分のベランダに外置きとなっている洗濯機を壊すことも無く当日いらした方たちで運び出していただけました。
その後も早めの時間帯を指定したりなど、色々と指定させていただきましたが全て丁寧にご対応頂けました。
一点だけワタシのミスで水を入れて暖める式の暖房器具の水が入れっぱなしだったため故障してしまいました。
常識なのかどうかはわかりませんが、なにぶん大きな引越しが初めてだったのもあり知らなかったのです。
水分のものは水抜きの必要がある旨先に教えていただけたらよかったなと思いました。
この一点以外はほぼパーフェクトで大変満足しておりますのでまた引越しの機会があれば是非お見積もりを依頼したいです。

最低3社、時間が許せば5社ほどのお見積もりを取る

引越し業者選びについて、最低3社、時間が許せば5社ほどのお見積もりを取ることをお勧めします。
一概に値段だけをみるのではなく、サービス内容までしっかりと見て決めたほうが良いかと思います。
例えば、梱包の丁寧さの口コミやダンボールの量など…
あと、会社によってはインターネットや電話などで自己申告の量で見積もりされてしまうので、実際の量とは違かったなと思うことがあるようなので、直接部屋まで見に来てしっかりと見積もりをとってくれる業者が良いかと思います。
引越しは決して安いものではありません。また、自分の大切な家財道具などを一時他人に預けるので、安心して頼めるところがみつかるまで妥協はせずしっかりとご自分にあった業者選びをお勧めさせていただきたいと思います。
新生活のため、借りていた大家さんの為にもしっかりとした引越しがしたいものです。下手に安いところをえらんだりすると、作業員が雑で壁に傷をつけてしまいあとで請求が来たり…..などのトラブルもあるようなので。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.