> >

サカイ引越センターで神奈川県中郡二宮町から横浜市に転居したN.B



引越し見積もり一括サイトを利用したら1番最初に見積もりに来てくれたのがサカイでした。サカイ引越センターに依頼をして神奈川県中郡二宮町から神奈川県横浜市に引越しをしたN.B様(26歳女性/会社員)の口コミ。

引越し費用:3万円
値引きは?:通常5~6万はかかるといわれたが、3万にしてくれた。

サカイ引越センターで神奈川県中郡二宮町から横浜市に転居したN.B

サカイ引越センターに決めた理由

1番最初に見積もりに来てくれて、がんばって3万に抑えますと提案してくれました。その代わり、他の会社の見積もりを受けないでくれと言われ、その通りにしました。見積もりに来てくれた方も感じが良かったので、こちらも納得した上で了承しました。


こサカイ引越センターに依頼した感想

はじめに見積もりに来てくださった方、荷物を運んでくださった方、ともに感じがよく好感が持てました。
見積もりに来てくださった方に関しては、以前私が他社の引越し業者さんに引越しを依頼したところ、荷物の多さに舌打ちされたり、嫌な顔をされたりしたことがあり、引越し業者さんに対して恐いイメージを持っていたため、今回はそのようなことがないかと不安なんです、という旨をお話しました。
すると、すごく親身になってお話を聞いてくれて、「当社ではそのようなことがないのでご安心ください」と私を安心させてくれました。
その方のいうとおりで、荷物を運んでくださった方たちも、爽やかで感じがよく、嫌な思いひとつすることなく、引越しを無事に終えることができました。
また、荷物を運んでいただいてから出てきてしまった不要な家具に関しての処理も、迅速に対応してくれたことにも好感が持てました。
今後も、このような引越し業者さんなら安心して引越しをお任せできると感じました。


今後も引っ越し専門の会社にお願いしたい

サイト内で引越しの登録をすると、一斉に色々な引越し業者さんから見積もりの日時に関しての電話が殺到します。
その数の多さに私は圧倒されました。
しかし、全部の会社を比較するのは時間も労力も消費するため、最初の2、3件のお話だけ聞くことにしました。
実際もそれだけ聞けば充分だと感じましたし、結局のところ、見積もりにきてくれた方の感じのよさだったり、頼れそうな人か、という観点から私は引越し業者を決定しました。
お話の内容も似たり寄ったりなものが多かったので、その程度の比較で充分かと思います。
ただ、今後も気をつけたいと感じたことは、引越しを専門で請け負っている会社にしか依頼しないようにしようということです。
運送や宅配便、そして引越しというように色々な分野で運営されている会社は、荷物を運んでくださる方が感じ悪かったり、話しにくかったりすることが多いからです。
偶然かもしれませんが、過去に引越しを3回行った私はそう感じました。
今後も引越しをするのであれば、専門の会社にお願いしたいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.