> >

静岡市駿河区内の転居でアリさんマークの引越社を利用したM口コミ



営業の担当の方の対応もよかったし、こちらの希望の金額に1番近づけてくれたのがアリさんマークの引越社でした。静岡市駿河区内の転居でアリさんマークの引越社を利用したM.Y(35歳女性/主婦)の口コミです。

引越し費用:5万5千円
他者の見積りは?:日通、サカイ、アート
値引きは?:あまり詳しく覚えていませんが2万五千円くらいだと思います。

アリさんマークの引越社で静岡市駿河区から同区内に転居したM.Y口コミ


アリさんマークの引越社に依頼した感想

まず、営業の方の対応がすごくよかった。
アリさんの前に見積もりに来てくれた会社の営業の人が最悪で金額交渉も渋られたのですが、アリさんの営業の方はこちらの提示した金額に近づけるように上司にその場で電話したりなどして交渉してくれた。
あと、新築マンションへの引越しだったので照明の取り付けも無料でやってくれるとのことでそれもお願いした理由のひとつです。
荷造り用のダンボールも荷造りは意外と時間がかかるのでと、契約が決まったらすぐに持ってきてくれた。
初めての引越しで何もわからなかったのでダンボールは早く持ってきてくれたのはあとから考えるとかなり助かった。
他社は引越しの3日前と言われたので。実際3日前じゃ全然間に合いません!引越し当日は誰が社員で誰がアルバイトの方かわからないくらい、すごくテキパキやってくれたのでその仕事ぶりに見入ってしまいました。養生もきちんとやってくれて誠意が感じられました。
新居へ運ぶ際もすごくテキパキしていて安心して任せられました。
最後までとても丁寧にやって頂きとても感謝しています。

非常識な時間だろうとお構いなく、すぐに電話で交渉

よくネットで引越し業者、一括見積もり、などありますが、あれは絶対にやめた方がいいです。
私の場合、夜中に気楽な気持ちでやったところ、かなり非常識な時間だろうとお構いなく、すぐに電話で交渉してきます。
びっくりました。
そして翌日からは電話の嵐で本当に困りました。
見積もりは納得いくまで何社も見積もりをとったほうがいいと思います。
面倒くさい方は無理ですが汗
そして見積もりはとればとるほど後のほうが安くしてくれる傾向にありますので、候補の引越し会社がある程度きまっているようなら、候補の会社は後回しにして最後の方に見積もりをとるといいかと思います。
あと、これは私の経験ですが、結構、無謀な金額でも言ってみるもんだと思います。
言ってみてダメならダメで仕方ないですが、できる限り近づけてくれると思います。
あと荷造りのダンボールは本当に早めに持ってきてもらえるようにお願いしたほうがいいと思います。
見積もりに来てくれる営業の方は結構しつこい人も中にはいるので本当にしつこくて嫌だと思ったらはっきり言った方がいいと思います。
私の場合は何時間もねばられて中々帰ってくれない業者もいてすごく不快でした。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.