> >

サカイ引越センターで松戸市から生駒郡に転居したT.Y様



営業マンの親切な対応・安さでサカイ引越センターに決めました。引越し費用は10万円で値引きが3万円でした。サカイ引越センターに依頼をして千葉県松戸市から奈良県生駒郡に転居したT.Y様(42歳男性/会社員)の口コミ。

引越し費用:10万円
値引きは?:3万円
他者の見積りは?:日通、アート引越センターの見積もりを取りました。
荷物の取り扱い:丁寧だった

サカイ引越センターで松戸市から生駒郡に転居したT.Y様


サカイ引越センターに依頼した感想

先ず、5人の引越作業者が来て、元気の良いあいさつが第一印象でした。引越ししてから数年たちますが、いまだ、心に残っています。CMに出ている通りだと思います。
第二印象として、丁寧な作業、機敏さに優れていると感じます。引越所要予定時間2時間と聞いていましたが、作業終了所要時間が1時間半でした。そこで終わりではなく、細かなサービスをしてくれた事を覚えています。
(床の拭き掃除・窓拭き等)もちろん、作業内容には全く関係ないのに、ここまでして下さるなんて、本当にありがたいと思います。営業マンと作業マンが一体となっている感じがします。おそらく、会社全体が、
そういう社風なんだなと思います。
第三印象として、これだけの作業内容で、この値段には驚いています。
人件費や交通費などを考えても、本当に信じられません。
安さに魅かれて、この業者を選択しましたが、それ以上の事をしていただいた事に感謝します。
今後、引越しをもしするならば、この業者を選択すると思います。

世間で良く耳にする引越し業者を選択する

こればかりは、ある意味ギャンブル的なことになると思いますが、世間で良く耳にする引越し業者を選択することをおすすめします。
選びかたとして、引越し専門業者、運送業者(例えば、ヤマト運輸など)を選択し、見積もりを必ず取る。
そこで大事なのは、必ず、見積もりを依頼した業者の方と必ず、会うことです。(なかには、メールだけで見積もりをしてくる業者をあるから)
その営業マンと会うことで、その人の人柄やその会社の雰囲気を感じ取ることが大事です。
見積もり中にいろんな話をしたりすることも大事かと思います。
二つ目に、作業内容に満足するかと言うことです。その為には営業マンに疑問に思うこと、こうして欲しいと言う要望など、話すことが大事かと思います。
三つ目に、値段が決め手になると思います。上記の話しの内容に満足した上で、決定出来ればと思います。
後、契約内容を必ず確認すること。その営業マンの人柄を見抜くことも大事かと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.