> >

西宮市内の引越しでアリさんマークを利用して転居したR感想



兵庫県西宮市内の引越しでアリさんマークの引越社を利用して8万円の引越し費用で転居したR.S様(31歳男性/派遣社員)の口コミ、感想です。早く決めたかったので他の業者の見積もりは摂りませんでした。

アリさんマークの引越社で兵庫県西宮市から同市内に転居したR.S感想


アリさんマークの引越社に依頼した感想

アリさんマークの引越社にお願いしたんですが最悪でした。
私が無知だったことでとても高い料金で引越しさせられたととても後悔しております。
アリさんマークの引越社に勤めてたことのある知人から聞いた話しでは6月中旬は比較的引越し業者は比較的暇な時期で午後からの引越しで3Tトラック1台でこの料金は高いと言っていました。
しかも作業の方も手際が悪く、新人の引越し作業の慣れていないスタッフも2人くらいいて午後1時から作業をスタートして旧居の積みだけで夕方5時半までかかりました。
またクローゼットの中身もハンガーボックスにかけて運ぶという話しでしたがハンガーボックスにかけずにそのまま運んで新居の方での搬入で中身がある分重いのか運ばされていた新人スタッフの人は非常に辛そうでした。
またそれを見ている責任者のベテランスタッフと見られる人も怒鳴りちらしていて、客であるこちらも見ていて非常に気分が悪かったです。
結局終わったのは午後8時半すぎ、高いし雑だし最悪でした。
二度と利用しません。


引越業者はどこを選んでもスタッフの当たり外れがある

引越し業者はどこを選んでも優秀なスタッフ、ダメなスタッフの当たり外れがあると思います。
納得の行く引越しができるかは運だと思います。ヤンキー上がりやガラの悪い仕事をなめたスタッフが多く作業を見ていて気分悪かったです。
自分でできるノウハウがある人は自分でトラックを借りてやるのがいいと思いますが引越し業者を選ぶ時のアドバイスとありますので当方が考える事を言いますと、2chの情報をよく見てみるのがいいと思います。
2chに書いてある事に当方が経験したこと、知人から聞いたりした事などが書かれていたのである程度信頼してもいいのかなと思います。
その読んだコメントの中から比較的悪いコメントの少ない業者の中から選んだ方がいいんじゃないかと思います。
当方が情報収集した中では、日通とクロネコ引越しサービスが比較的良いコメントが多かった気がしました。
テレビCMをよく見る大手3社は当方が情報収集した中では最悪でした。あと引越しの見積もりは必ず複数社からとらないといけません。
なぜなら引越しには決まった料金がないので他社の動向を見て値引きしてくれる事が多々あるからです。
あと即決してはいけません。
即決せずに料金を提示してもらって複数の見積もりから決めた方が安く引越しできる可能性が高いと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.