> >

ベスト引越しセンターで東大阪市から大阪市北区に転居したMM感想



アリさんマークの引越社の見積もりも取りましたが、低価格だったのでベスト引越しセンターにお願いしました。ベスト引越しセンターに依頼をして東大阪市から大阪市北区に引越しをしたMM様(34歳女性/パートタイマー)の感想、口コミです。引越し費用は2万4千円で値引きは1万5千円でした。

ベスト引越しセンターで東大阪市から大阪市北区に転居したMM感想


ベスト引越しセンターに依頼した感想

見積もり依頼の電話をしたときにも、すごく丁寧で人当たりがとても良かったし、ダンボールを家に持ってきてくれた時もやさしかったです。
実際、引越し当日は予定していたトラックよりも大きなものと、引越し業者のスタッフの人も多く、時間もスピーディでした。

引越しするにあたり、いらなくなった家電も無料で処分してくれるとのことだったので、こちらが粗大ごみ業者を手配しなくてすんだのも、とてもよかったです。

その日は、まだ残暑残る暑さの厳しい日でしたが、スタッフの方がてきぱきと動いてくださるし、支持した場所に丁寧に荷物をはこんでくれました。
ダンボールも開けやすいように、積み上げたりもせず、こまやかな気配りができていたと思います。

引越しは格安のものを選んだので、引越し前の梱包や準備はもちろん私自身がしないといけない。という面倒もありますが、それよりも、スタッフのテキパキした動きや、わからなかったらすぐになんでも聞いてきてくれるところなど、私にとっては依頼して本当によかったと思っています。

一番重んじるポイントを絞って、何社かに見積もりを依頼

引越し業者はたくさんあって、選ぶのもどう選んでいいか、わからないのが正直だと思います。
私の場合は、引越しした経験のある人に、どこの業者を使ったか、どうだったか、価格はどれぐらいか。などリサーチしました。

その中で、自分自身が一番重んじるポイントを絞って、何社かに見積もりを依頼しました。
この見積もりは、数社がいいと思います。
1社だと比較対象もなく、引越し業者に値引き交渉するのにとても不利だからです。

交渉する際も、あの業者はいくらまでなら価格下げてもいいよ。と言っていますが御社はどうですか?
と攻めてみるのもいいかもしれませんね。

ただ、引越し業者が忙しい時期などもあるので、もし時間などきちんとできるだけ予定通りに進めたい方はそのあたりの時期はできるだけ避けたほうがいいかもしれません。

たくさんある引越し業者のなかで選ぶポイントは、自分がどこにポイントを置くかで随分変わってくると思うので、あらとあらゆる業者に電話をするのではなくて、一度自分の中でポイントを考えてから電話してみてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.