> >

アート引越センターで和歌山県から京都市に転居したN.Y感想



アート引越センターに依頼をして和歌山県から京都市に引越料金20万円をかけて転居したN.Y様(23歳男性/大学院生)の感想。友人にすすめられたのがきっかけでアート引越センターに問い合わせました。

アート引越センターで和歌山県から京都市に転居したN.Y感想


アート引越センターは丁寧な電話対応でした

始めに電話で対応いただいた時は、私は何も分からなかったのにもかかわらず、丁寧な対応でひとつひとつのことについて確認していただきました。
見積もりについても非常に速やかな対応をいただきましたので、引越しの準備に支障が全く出ませんでした。

引っ越し当日は、非常に爽やかな笑顔で、たくさんある荷物を運んでくださりました。
引っ越し業者の方に私が手伝う故を述べたところ、満面の笑みで「ありがとうございます」と述べてくれました。
とてもいいきぶんで引っ越し作業がはかどりました。

引っ越し業者さんの対応はさることながら、家具の設置についても、細かいタンスの配置についてわざわざ私まで確認いただきました。

最後にお帰りになられる際まで、笑顔を絶やさ無い対応に非常に感謝しております。

新しいスタートをとてもよい雰囲気ではじめられました。
いまでもその引っ越し業者の方には非常に感謝しております。

ただ、部屋の中に引越しのゴミがまだ残っていたので、そでがなければ100点でした。

あえて、それなりのお値段がかかる引越業者を選びました

引っ越し業者は安さで選んでしまうと、とても対応の悪い人が出てくるということをききましたので、それなりのお値段がかかるところを選びました。

引越しのお値段が安いということは、経営が稼ぐことにしか頭に回っていないということなので、社員の教育がきちんといきとどかないことだということをききました。
ですから、これから引っ越し業者を選ぶ人は安さだけでは選んではいけないと思います。

それからすべてにおいての仕事の速さと丁寧さは重要かと思われます。

たとえば、見積もりが遅い引っ越し会社にお仕事をお願いすると、自分の引っ越し予定の融通が利かなくなってしまった場合、思わぬアクシデントで引っ越しを速めなければいけない場合に見積もりが遅くなってしまっては、引っ越しができなくなります。

ですから、今後、引っ越しを検討している方々、あるいはそうでない方にも、全てのお仕事において速さと丁寧さあるいは融通がきく引っ越し業者を選んで欲しいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.