> >

引越しのサカイで愛知県豊田市から同市内に転居した感想



引越しのサカイに依頼をして愛知県豊田市から同市内に転居したGR様(33歳女性/主婦)の感想、口コミです。友人が私たち家族よりも早くに引っ越しをした際、サカイの会社が一番安かったことや、紹介をするとので安くしてくれると言ってくれたのがきっかけでした。

引越し費用:約15万円
値引きは?:友達割引と、エアコン取り付け1台無料(簡単な掃除付き)値段はすみません、記憶に無いです
他者の見積りは?:取らなかった

引越しのサカイで愛知県豊田市から同市内に転居したGR感想


全員が礼儀良く気持ちのいい引っ越しでした

我が家は、初めて引っ越し業者を頼んででの引っ越しでした。
夏場や、休日でのお願いは高くつくと噂で聞いていましたし不安も最初ありましたが、見積もりを作って下さった担当の方が大変人柄が良い方で、値段の事も下げられないか会社に問い合わせなどしていただき、無理だったとしても私たち自身が納得できる形で提供してくださったようにも感じたので変な心配もなくお願いする事ができました。
引っ越し作業当日も、どんなものなのか観たのも初めてですが、少人数の中で大変チームワークもあり、荷物も丁寧に扱って下さいました。アパートから荷物が消えるのが本当にあっという間だったんです。時間も全然かかることなく引っ越しができたので、実家から手伝いに来ていた母も驚いていて、母の手伝いは必要なかったです。引っ越し当初1歳にもならない娘もいましたので、邪魔にならないか心配もありましたが、全く問題なく作業が進めてもらえました。というより、私たちの出る幕は本当になかったんです。そして、最後までみなさん全員が礼儀良く気持ちのいい引っ越しでした。

いくつか引っ越し業者の見積もりを出してもらうと良い

我が家は友人の紹介もあったので、しませんでしたが、いくつか引っ越し業者の見積もりをだしてもらうと良いかと思います。最初はやはり電話にでたり、家に訪ねてくるので面倒だという気持ちが選考してしまうのは当然だと思いますが、業者によって値段や値引き方も違ってくると思います。
引っ越し費用は、なるべく抑えたいと思う部分なので、いくつか見比べて、よりいい会社を見つける事がおすすめですし、また、周りの方の情報収集も大事かと思います。
見積もりをだして下さった担当の方が我が家は引っ越し当日、不在になってしまうという連絡をいただきました。その方の雰囲気や人柄によって安心できた部分はあるのに、いないと聞いた時は正直少し心細いところはありました。引っ越し作業を行って下さるスタッフさんの雰囲気なども、値段と同じぐらい私は大変重要だと感じております。どんな雰囲気なのか、安心を得る為にいろいろな人から情報を収集してみてはどうでしょうか??

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.