> >

サカイ引越センターで北海道旭川市内の引越しをしたY.Y感想



サカイ引越センターに依頼をして北海道旭川市内の引越しをしたY.Y様(37歳女性/主婦)の口コミ、感想です。引越しのサカイを得たんだ理由はCMがとても印象に残っていたので見積もりを依頼しました。また、知人からの評判もとてもよく、安心して任せられるとアドバイスをもらったからです。

引越し費用:5万円
他者の見積りは?:この時は、ほかの業者さんからの見積もりは取りませんでした。
値引きは?:見積もりの段階では、具体的な金額ではなく、大きな廃品を無料で引き取ってくれるという形で値引きしてくれました。(大型の廃品は有料で引き取ることになっていた)確か6000円だったと思います。
荷物の取り扱い:丁寧だった

サカイ引越センターで北海道旭川市内の引越しをしたY.Y感想

サカイの荷造りから家具設置までをやってくれるコース

荷造りから家具設置までをやってくれるコースでお願いしました。
引越し当日まで煩わしい準備がないのは本当に助かりました。
当日も荷造りに来てくれた作業員さんはとても手際も良く、感じのいい人で気持ちよく引越しができたと思います。
荷造りから運搬、荷下ろし、家具の設置とたくさん仕事があったので近距離の引越しでも丸1日作業していただきましたが、私たち家族はプロの引越しの技をただただ見て感心したり喜んだりしているだけで引越しは終わってしまいました。
素人の私たちには思いもつかないような、家具や家を傷つけない方法や荷物の運び方を見て、やはりこの業者さんに頼んでよかったと思いました。
荷ほどきだけは自分たちでやることになっていたので、荷造りしてもらったダンボールを開けてみると、食器や子どものおもちゃ、生活雑貨など細かなものまで破損しないようにとても丁寧に梱包されていました。
また箱詰めするときに、逐一必要かどうか確認を取りながら作業してくれていたおかげで、新しい家に不用品をほとんど持ち込まずに引越しできました。
何の不満もなく、気持ちよく引越しをさせてくれたサカイ引越しセンターさんにはとても感謝しています。
お友達が引越しする際には、いつもサカイさんをお勧めしています。

引越業者さんによってはサービスも料金設定も大きく異なる

わが家は転勤族のため、引越し業者さんにお世話になることが多いのです。
同じ引越しでも、業者さんによってはサービスも料金設定も大きく異なるという経験をしたことがあります。
ですから、何社か見積もりを頼み、どのようなサービスや割引をしてもらえるかよくよく交渉することをお勧めします。

大型家具の引き取りをしてくれるかどうかが我が家にとっては業者選びの決め手になることもありました。
忙しい引っ越し準備のさなか、不要になった大型家具の廃棄は本当に手間がかかります。
また、引越し先で家具のサイズが合わず、急に不要になった家具を無料で引き取ってもらえた時には本当に助かりました。
不要品の引き取りやリサイクルを行っているのかを確かめてみるのもいいと思います。

私はざまざまな引越し業者さんにお世話になりましたが、どの引越し業者さんも家財や家を丁寧に扱い、一生懸命仕事してくれていました。
もし差があるとしたら、それはサービスの違いや実際にやってくる作業員さんの心配りによるものだったように思います。
そんな風に書いてしまうと、当日やってくる作業員さんによっては当たり外れがあるかのようですが…。
見積もりの段階で、お願いしたいこと等はしっかりまとめて伝えておくと失敗せずに引越しできると思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.