> >

アリさんマークの引越社で愛知県江南市から名古屋市に転居した感想



サカイ引越センターにも見積もりを取りましたがアリさんマークの引越社を選んだワケ。アリさんマークの引越社に依頼をして愛知県江南市から名古屋市に引越費用5万円で転居したM.Y様(43歳女性/会社員)の感想、口コミです。

アリさんマークの引越社で愛知県江南市から名古屋市に転居したM.Y感想

アリさんマークの引越社に決めた理由

サカイ引越センターさんに見積もりを取った際、「考えてご連絡します」とお伝えしたのですが、全く帰っていただけず、「今決めていただけたら○万でさせていただきます」と更に押してこられた。しかし引越社さんは最初からこちらの事情も考え、見積もりを出して下さいました。以前、両方の引越業者を利用したことが有るのですが、その時もサカイさんは押しが強かったと思い出しました。最終的にはサカイさんより感じが良かったので引越社さんに決めました。


アリさんマークは大きな荷物も、小さな荷物も丁寧に運んで下さいました

私は今までに何回か引越をしたことが有ります。
家族みんなでだったり私単独でしたこともあります。
ずっと同じところに住み続ける人もいる中で、かなり何回も引越をしていると思います。その度に引越業者さんに依頼し荷物を運んで貰いました。
今回のアンケートでの引越の時もそうだったのですが、引越社さんに見積もりをしていただいた際、最初からお値打ちな提案をして下さり、荷物がたくさん有ることをお伝えすると段ボールもたくさん用意して下さり、とても対応が良かったです。前回私が単独で引越をしたときにも利用したことをお話しすると更に値引きして下さり、もともとの提案金額が安かったので大きな値引きでは無かったですが嬉しかったです。
またこれまでの引越でもそうだったのですが運び出しにくい大きな荷物も、小さな荷物も丁寧に運んで下さいました。
そして更に皆さんの感じが良かったので、また今度引越をすることがあるなら是非引越社さんを利用したいと思います。

私が引越業者を選ぶときに重視すること

私が引越業者を選ぶときに重視しているのは感じの良さです。
感じの良さというのはとても漠然としていて、言葉で説明することが出来ることというよりは、感覚によるものです。
でも私は人と接するときにはこの感覚をいつも重視したい。
だから、見積もりに来ていただいた際に「もう少し考えさせて欲しい」とこちらが言っているのに引き下がらず、さらに攻めて来られるとこちらは引いてしまいます。
まあ、ここまであからさまにされれば、それに押されてその場で契約してしまって後から思い出して後悔するか、他のところに頼もうとするかのどちらかだと思います。
だから、後から後悔する引越をするのではなく、後悔のない引越をして欲しい。そういう時に頼りになるのが自分の感覚です。引越は必ず営業の方が自宅に見積もりにやって来ます。
そこでよく観察して下さい。
自分の要望通りの金額を見積もりで出してもらうことも重要ですが、もし何かサービスしてもらえたりするのであればそれでよしとしてもいいのではないかと思います。
少しは妥協することも大切。自分の感覚を頼りに自分に合う引越業者を選んで欲しいです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.