> >

サカイ引越センターで相模原市から名古屋市に転居した感想



サカイ引越センターに依頼をして神奈川県相模原市から愛知県名古屋市に転居したSK様(28歳女性/主婦)の口コミ、感想です。引越料金は端数を切って22万円ちょうどにしてくれました。見積もりはアート引越しセンターとアリさんマークの引越社にも出してもらいましたが、料金がダントツに安くてタンスのなかの荷物を出さなくてよかったのが決め手でした。

サカイ引越センターで相模原市から名古屋市に転居したSK感想


10万円以上安かったサカイ引越センターの引越し料金

主人は学生時代、引越し業者に頼んで冷蔵庫を壊されてしまったことがあります。
サカイ引越センターは、他の見積もりを取った引越し業者と比較すると10万円以上安かったので、物の破損はある程度覚悟していたのですが、小さいものから大きいものまで壊れたものは一つもなかったので安心しました。

また、数千円単位ですが値引いていただいたので、時間通りに引越し業者が来ないのではないかと思っていましたが、そのようなこともなかったです。
作業も思った以上に丁寧で、バイトの方もしっかり研修を受けられているような印象を受けました。

我が家の住んでいた前のアパートは二階で外の通路が狭かったのですが、荷物を出すときもに声を掛け合いながらすばやく的確に運んでくださいました。
荷物を出すときは6名ほどでしたが、リーダーの方の監督が行き届いていたからこそ上手く事が運んだのだと思います。

それから、引越し後は一度だけダンボールそ回収にきてくださったので、こちらのサービスも助かりました。

なるべく多くの業者から見積もりを出していただいたほうが良い

初めに、なるべく多くの業者から見積もりを出していただいたほうが良いと思います。
そうすると、自分の家庭にとってのメリットとデメリットが多少分かってきます。

たとえば、私は荷物をダンボールに入れる作業は初めから全て自分で行うつもりでした。
ですが、業者によっては業者の方がダンボールに入れる作業を手伝ってくださるところもあります。

このサービスは非常に助かると思うのですが、その分料金も高くなります。
会社員や小さい子供が大勢いる家庭ならこちらのサービスは利用されると良いと思いますが、我が家は子供一人で私も働いていなかったので時間に余裕があります。

そして、何より引越しにお金をかけたくなかったので、最小限のサービスで安価で引越しを行ってくれる業者で良かったのです。

以上のように、まずは見積もりを出していただいて、それから自分の求めるサービスを明確にするのが一番だと思います。
そこからなるべく必要なサービスのみを提供できる業者を見つけられれば、失敗がないでしょう。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.