> >

横浜市内の引越しでカマタトランスポートを利用した49歳男性口コミ



カマタトランスポートに依頼をして神奈川県横浜市~同市内に引越しをしたH.H様(49歳男性/無職)の口コミです。インターネット回線を申し込めば料金が安くなるサービスがあったのが決め手でカマタトランスポートを選びました。

引越先:神奈川県横浜市の同一敷地内の別の棟
引越費用:1万円(値引き1万円)
他社の見積り:赤帽
値引きは?:1万円
荷物の取り扱い:丁寧

カマタトランスポートで神奈川県横浜市~同市内に引越したH.H口コミ


カマタトランスポートに引越しを依頼した感想

同じ敷地内での別の棟への移動なので、トラックでの搬送は不要であり、台車を使って荷物の移動だけであったのと、キャンペーンでインターネッットの同時申し込みをすると割引が適用されるので、最終的に料金がかなり安くなりありがたかったです。

ネットでの料金比較サイトで一番安かったので不安はありましたが、作業はきちんとされなんの問題も無く引越しをすることが出来ました。

またネットでの評判は正直言ってあまり良くは無かったのですが、実際にはてきぱきと動き見ていて気持ちがいいくらいの仕事ぶりでした。当日の作業員は若い男性二人で、かなり慣れた方達のようでした。
約2時間で、あっという間に終わってしまいました。

ただ一点不満なところがあったのは、エアコン着脱工事はカマタトランスポートがアレンジした別の業者であって、それとの連携がうまくいっていなくて、エアコンの工事のところだけはスムーズに行きませんでしたが、全体的に見て満足度は高いです。


面倒でも見積もりは数社から取って料金等の比較はするべき

引越し業者の良し悪しは担当する作業員に大きく依存すると思います。大手は別かもしれませんが、通常引越しの作業員はいろいろな会社にそのつど派遣されているようで、今回の業者が良かったとしても次回も同じクオリティで作業するとは限らないからです。

ポータルサイトを使って面倒でも見積もりは数社から取って料金等の比較は是非するべきと思います。
また、ネットでの評判はあまりあてにはならないのではないでしょうか。それよりも良く話し合って不明な点を少しでも無くしていき、見積もりに作業の詳細を記入してもらい双方が合意することが大事だと思います。
季節によって料金が大きく変わるのと、人員確保が容易でなくなることがあり、そのことで引越しの日程や開始時刻が当初のプラン通りとならない恐れがあるので、できれば繁忙期は避けたほうがいいかと思います。

あと、一度見積もりを頼んで、断った後でもしつこく電話で営業をかけてくる業者も中にはいますので、こちらの態度をはっきりとしておく必要があります。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.