> >

ハート引越センターで市川市から葛飾区に転居したMO感想



サカイ引越センターとアリさんマークの引越社に見積もりを取りましたが、見積金額が一番安かったのと、見積から引っ越しの流れがわかりやすく打ち合わせが迅速だったのでハート引越センターをチョイスしました。

ハート引越センターに依頼をして千葉県市川市から東京都葛飾区に引っ越し料金20万円(割引5万円)で転居したMO様(25歳女性/会社員)の口コミです。

ハート引越センターで市川市から葛飾区に転居したMO感想


安心して頼めるハート引越センター

初めての引っ越しだったのですが友人からいくつか勧められた引越し業者をいくつか見積もりを取り、利用してみたら打ち合わせやを念入りに行なって頂いたり安心して引っ越しが頼める会社さんだなと思いました。
初めての引っ越しで何を用意したらいいのか不安だったのですが、準備に必要なものやコツを懇切丁寧に教えて頂いてとても助かりました。
効率のいいダンボールの詰め方、食器の扱い、すぐ使う生活用品の梱包の仕方や引っ越し業者さんしか知らない引っ越しのコツをたくさん教えて頂きました。
アドバイスがなかったらギリギリの時間まで梱包作業に追われていたと思います。
引越し当日も予定より早く終了し、荷物の扱いもとても丁寧だったのと置き場所などをひとつひとつ確認して頂いたので、引っ越しから荷解き作業まで数日で終わるくらいスムーズに引っ越しが完了しました。
引っ越しが終わってみて、改めて安心して頼める引越し業者さんだと思いましたので、また利用してみたいと思っています。

引っ越しが慣れている人に聞くのが1番

引っ越し業者選びのコツは、ズバリ引っ越しが慣れている人に聞くのが1番だと思います。
私もインターネットでの情報集をしたりしましたし、インターネットでの仮見積もりサービスを使うのも充分有効な選択肢のひとつだと思いますが、経験者に聞くのが一番参考になることを実感しました。
転勤や引っ越し経験が多い人は、それぞれの引越し業者の特徴を掴んでいるので、自分のニーズに合った引っ越し業者を教えてもらえることが多いです。
早く引っ越したい、丁寧に荷物を扱ってもらいたい、荷造り作業も手伝ってほしいとかそれぞれの個人の要望が沢山あると思うので引っ越し経験者の経験からうまく自分にマッチした業者の探し方を相談したり、経験者おすすめの業者を教えてもらうのが一番だと思います。
それ以外にも、実際にいくつか見積もりを取ってみて、安いところか担当者さんの感じが一番良いと思った引越し業者さんに引っ越しをお願いするのも引っ越し業者選びではおすすめだと思いました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.