> >

松本引越センターで滋賀県湖南市から同市内に転居



前回松本引越センターを利用して、とても感じが良かったので今回も利用しました。松本引越センターに依頼をして滋賀県湖南市から同市内に転居したM.F(52歳女性/主婦)です。

引越費用:10万円
割引額:2万円程度
他社の見積りは?:取らなかった

松本引越センターで滋賀県湖南市から同市内に転居したM.F感想


松本引越センターは見積もりの段階から大変丁寧で感じ

見積もりの段階から、大変丁寧で感じが良かったです。
こちらの疑問点に、しっかりと答えて下さり、誠実な対応をしてくださいました。
何度も引っ越ししていても、そのたび荷物が増えているので、素人には段ボールが何個くらいになるのか、トラックが何台必要か、わからないものです。そこを、的確に見積もっていただきました。
新居は新築だったので、乱暴な業者さんにお願いするのは嫌でした。
ですから、お値段的にはもっとお安い業者さんもあるのは知っていましたが、以前の引っ越しで満足度の高かった松本引っ越しセンターさんに決めました。
引っ越し当日の作業は大変テキパキと、気持ちよくすすめられ、部屋の壁も、階段も、養生をしっかりしてくださったので、新築の家に傷がつく心配もなく、安心して見守ることができました。
実は、以前他の業者さんにお願いしたときに、不慣れなアルバイトさんがタンスをぶつけたり、落としそうになったりで、ひやひやした経験があり、見積もり時にそのお話をしたところ「全員ベテランを配します。」とおっしゃって下さり、実際ベテランさん揃いの引っ越しになり、感心しました。
主人が入院中での引っ越しで、不安があったのですが、すっかりお任せでき、私は家具の位置など指定するだけで楽をさせてもらいました。
また引っ越すことがあれば、松本引越センターさんにお願いしたいです。

合い見積もりをとって検討されるのが一般的

引っ越しの業者さんはたくさんありますので、合い見積もりをとって、検討されるのが一般的だと思います。
うちも以前はそうして、お値段のお安いところにお願いしたこともありました。
が、段ボールの代金が別になっていたり、見積もりより荷物が多くてトラックに積み切れず、結局自分たちで積み残しの荷物を運ばなければならなかったり、当日の作業員の方が不慣れなアルバイトさんだったりと、トラブルも多かったです。
引っ越しも、単身者なのか、家族があるのか、新居への引っ越しなのか、転勤などで仮住まいへの引っ越しなのか、など、色々なケースがありますから、小さな引っ越しが得意な業者さんなのか、大きな引っ越しをお任せできる業者さんなのか、下調べは必要かと思います。
高ければ良い というものでもありませんが、ある程度の金額はかかるものだと考えて、その中で選ばれる方が良いかと思います。
トラックの台数、距離、人員の数 で、大きな金額は決まってくるかと思いますが、見積もりの時に、不安に思っている点や、疑問を伝えて、快く対応してくださる業者さんは信用できるかと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.