> >

ウェルカムバスケットで愛知県大府市から刈谷市に引越したM.T感想



サカイ引越センターも見積もりを取りましたがウェルカムバスケットに引っ越しを依頼しました。ウェルカムバスケットに依頼をして愛知県大府市から刈谷市に転居したM.T様(38歳女性/主婦)の感想です。千円以下の端数分だけ割引してくれて、引越し費用は8万円でした。

ウェルカムバスケットで愛知県大府市から刈谷市に引越したM.T感想

ウェルカムバスケットに決めた理由

以前もお願いしたとき、とても丁寧なお仕事だったため。
やっぱりダンボールやガムテープなどの梱包剤が飛びぬけて可愛い

ウェルカムバスケットに引越しを依頼した感想

とにかく全てが可愛い!
ダンボールもガムテープも、当日やってくるトラックや作業をしてくれるお兄さんたちもドーナツ屋さんのようなポップカラフルな姿で来てくれます。
作業をしてくれるお兄さんは、人によってばらつきがあると思うので保証は出来ませんが、うちに来て下さったお兄さんたちは、本当に明るくてノリが良くて、ちょっと大変なはずのお引越しもとっても楽しくできました♪
自転車など、上に荷物が詰めないものが、トラックのサイズ上、載らなかっったのですが、その点はアドバイスいただいて、一番安く、簡単に済むように配慮して頂けたのでその信頼感もあって、ウェルカムバスケットさんに決めてよかったと思いました。
所有している車が貨物にあたるので、自転車など、ちょっと積みにくいものは、近所の引越しだったこともあって自分で運んだので、自分もスタッフのような気分で、みんなでサクサクと作業を終えて、最後は社名の通り、可愛い日用品の入ったバスケットを頂いてのお別れでした。
ちょっと楽しいお引越しをしたい方にはお勧めです☆

あまりに安い引越業者はNG?

引越し業者によってトラックのサイズが微妙に違ったりして、業者によってはトラック2台必要なところを、多少は自分で運ぶことで大きめのトラック1台で運べたりします。
車の台数が減るとお値段がかなり変わってきますので、しっかり打ち合わせするといいです。
また、引越し業者さんがエアコンの取り外しなどをやってくれるところもあるので、家電量販店などと比べて利用して、お得な場合は引越し業者さんにお願いした方が良いこともあります。
なによりもお値段に目が行きがちですが、家具や家に傷がつくと切ないので、あまりに安い業者はNGです!
社宅に住んでいたので引越しの話は周りの方によく聞いて情報収集をしておき、自分の以前の経験も踏まえて業者を決めました。
見積もりは複数とる方がお値段交渉しやすいと思いますので、恥ずかしがらず2~3社とる方がいいです。
また、購入一戸建てに引っ越す場合、ほぼ次の引越しはないので、近隣の方への気遣いもしっかりできる業者を選ぶ方が新しい生活のスタートをきるのに安全だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.