> >

サカイ引越センターで静岡県浜松市から同市内に転居した感想



サカイの次に日通に見積もりをお願いする予定でしたが、初めに見積もりにきたサカイに決めました。サカイ引越センターに依頼をして静岡県浜松市から市内に料金8万で転居したC.M様(30歳女性/主婦)の感想です。

サカイ引越センターで静岡県浜松市から同市内に転居したCさん感想

サカイ引越センターに決めた理由

以前も依頼し、作業終わりの10分間サービスが魅力だったから。

丁寧に親切に対応してくれ満足

若いお兄さんが担当でした。
少々無愛想でしたが、マニュアル通りの丁寧なあいさつはしてくれました。
玄関を上がり靴下の上からもう一枚新しい靴下のような物を履いてくれました。
荷物の取り扱いも丁寧でした。
梱包は自分でするプランだったのですが、カーテンの取り外しを忘れてしまいイスなども運び終わってしまった後で手が届かず困っていたら、快く取り外し運んでくれました。
またテレビや冷蔵庫なども軽く拭いてから運んでくれたため、新居に埃を持ち込むこともなく助かりました。
10分間サービスではガスコンロ周りの掃除をお願いしたのですが、ダスキン仕込みの掃除の仕方らしく、謎の液体でコスってもなかなか取れない油汚れがみるみる取れ、ピカピカになりました。
新居でも家に上がる前に新しい靴下のような物を履いてくれました。
荷物の搬入もどこに運べばいいのか細かく聞いてくれ、その後も10分間サービスがあったので、今度は電気の取り付けをお願いしました。
少々無愛想でしたが丁寧に親切に対応してくれ満足です。

見積もりは引っ越し日から余裕をもって依頼する

見積もりは、わざわざ家に来てもらい話を聞かなければならず結構面倒です。
なので初めに見積もりを取った処に依頼する方がほとんどのようです。
多くの業者に見積もりを取ってもらったほうが良いという話は良く聞くので、見積もりは引っ越し日から余裕をもって依頼する事をお勧めします。
見積もりをすると、お米をもらえたりその他なにかグッズをもらえたりする様です。 何か貰ってしまうと断りにくくなってしまいますが、時間に余裕があればもう少し検討します。と言いやすいのではないでしょうか?
ギリギリにお願いすると、トラックや人数の確保が難しく希望日に引っ越しできなくなってしまうので、やはり早めの見積もり早めの決定をお勧めします。
予算はきっぱりと伝える事です。これくらいを考えていて、今後の生活もあるのでこれ以上は出せませんときっぱり伝えてください。
エアコンの取り外し取り付けなどは別料金になるので、そのあたりの料金も細かく聞いてください。
他業者(町の電気屋さん)にお願いするより、引っ越し業者を通じてお願いするほうが作業も早く多少安いと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.